しばわんこ、りん
我が家の柴犬、りんちゃんの成長記です。



ファーッ

20090117152601
首にスカーフを巻いたりんちゃん。

ちょっとイタズラしてみるとキャディさんになりました(笑)

たまには

20090110161639
たまには昔の写真を振り返ってみます。りんが我が家にやって来て数日のころ。嫁さんの胸に抱かれてウトウトしている様子です。
このころはケージで寝ていたんですが、ひとりになると寂しがってキュンキュン泣くんです。(鳴くというよりは泣く)それで赤ちゃんをあやすようによしよしと抱いてあげるとまぶたが重くなってくるんです。

今では四六時中寝てますけどね(笑)

20081229214015
嫁さんが寝てるはずの位置にりんが。

あんた、イヌですよね?

あれっ?

20081201003005
このおやつじゃ不満ですか?

夕焼け

20081113005217
この先に夕焼けがあります。りんには見えるのかなあ?

嫌がらない

20081014084934
飼い主に翻弄される娘。かわいそうです(笑)

対峙

20080908001225
散歩道でネコに威嚇されてるのに、興味津々で近づいていく娘。恐いものしらずですねぇ(笑)

クーラー大好き

20080812170441
夏、特に暑い今年はりんもぐったり。クーラーのきいている場所を探してはそこで寝てます。

外飼いのわんちゃんたちもいるのに、ぜいたくすぎます。

お久しぶりです。

20080704001227
夏ですね。日本犬なら浴衣でしょ!

雨のおさんぽ

20080330232046
今日は昼前から雨。朝の散歩はギリギリ雨が降らないうちに行けたのですが、夜の散歩はどしゃぶり。

りんは外でしかトイレをしないので、雨でも外に散歩に出ないとだめなんです。でもそのまま出ちゃうとびしょ濡れになっちゃうので、レインコートを着て出ます。

もっとかわいいデザインにしてあげればよかったのですけどねぇ。
なんだか工事現場みたいなレインコートで(笑)

これは着たままでトイレできるのがいいところです。

PR

プロフィール

たろちゃん

  • Author:たろちゃん
  • わんちゃんが大好きなのです。ということで我が家のわんちゃんをご紹介します。

NEWS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

リンク

過去ログ

最近のコメント

LINKS

FEED

